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カミナシのカスタマーサクセス&カスタマーサポート

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カミナシのカスタマーサクセス&カスタマーサポートによるnoteです。
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2021年9月の記事一覧

二度とノンデスクワーカー領域には関わらないと思っていた私が、カミナシCSでフルコミットする理由

はじめまして、カミナシの金木です! 2021年3月にカスタマーサクセスとして入社し、カミナシ導入支援担当としてお客様のプロダクト活用が上手くいくよう日々奔走しています。 入社して早半年経ちますが、カミナシに入社した理由・実際働いてみて感じたこと等をまとめてみました。 読んでみて『すごく共感した』or『カミナシで働いてみたい』と思った方は、是非ご連絡をください! 自己紹介服飾専門学校を卒業後、アパレル販売(約3年)→総務・経理向けシステム営業(約4年)→マーケティングオ

未経験者だった私が、カスタマーサポートを立ち上げて取り組んだ2つのこと

こんにちは!カミナシでカスタマーサポートを担当している井島です。 以前は職業柄、不規則な生活を送っていた私ですが、最近はフレックスタイム制を活用して、朝早くから仕事を開始し、早い時間に退勤するような自分流の働き方で仕事とプライベートを両立させています。 前回はノンデスクワーカー出身の私がなぜカミナシに来たのかをお話しました。 今回は初のカスタマーサポート社員として入社から半年で取り組んできたことを振り返ってみたいと思っています。 私が働いているカミナシについてはこちらのn