メンバー

55

「人生の代表作」をつくりたい。カミナシを勝負の場所に決めたセールスリーダーの意気込み

こんにちは、カミナシ編集部です!

今回は、昨年10月に「インサイドセールス」としてジョインし、セールスの組織をリードしている富澤のインタビューをお届けします。
大手企業での営業を経験してきた富澤が、カミナシに興味を持った理由や面談時に刺さったある言葉のほか、カミナシにおけるインサイドセールスの役割や戦略、そしてこれからセールス組織が目指すビジョンまで深く掘り下げていきます。

大手企業のMR。介

もっとみる
スキありがとメェ〜🐐
+3

カミナシでエンタープライズCSに取り組んでわかった3つのポイント

こんにちは!カミナシでカスタマーサクセスを行っている宮城です。

カミナシとはデスクレスSaaSと呼ばれる工場や飲食店などパソコンを使わないいわゆる現場で働く"ノンデスクワーカー"向けのSaaSになります。詳細はこの辺りのnoteに纏まっているのでぜひ見てみてください。

カミナシは、ノンデスクワーカーを抱えるSMB(中小企業)からエンタープライズ(大手企業)規模まで幅広い規模のお客様を対象にビジ

もっとみる
+1

最速でトップセールスになるために学んだ成果にコミットすることの大切さとは?

初めまして、カミナシでエンタープライズセールスを担当している進太郎です!
僕は今年の5月にfreeeからカミナシにjoinしました。
freeeではSMB領域のセールスをインターン期間含む4年間やって、最後の1年間はトップセールスだと周囲から呼んでもらえるレベルになりました!
今回のnoteでは、freeeでセールスとして成果を出すために学んだことや、なぜ僕がカミナシに転職をしたのかを、社会人生活

もっとみる
+5

事業ピボット後、初の退職者はCEOの弟?!スタートアップで兄弟が働くリアル

カミナシnote編集部です!
昨年の事業ピボット以来、わずか数名だった社員は現在では30名まで増え、現在も拡大中のカミナシ。しかし今月、残念ながらピボット後初の退職者が出ることになりました……。
その退職者とは、CEOの弟である諸岡勇人(もろおか・はやと)さんです。

これまで2年半、セールスやCSとして活躍してくれていた勇人さんは、このたび諸岡家の家業を継ぐためカミナシを退職することとなりました

もっとみる
また見てほしいメェ〜