雑談・TIPS

21
+1

未経験者だった私が、カスタマーサポートを立ち上げて取り組んだ2つのこと

こんにちは!カミナシでカスタマーサポートを担当している井島です。 以前は職業柄、不規則な…

採用のラストワンマイル。仲間になってほしい人への“想いの伝え方”を学ぶ

こんにちは!カミナシnote編集部です。 カミナシでは、事業や組織の成長のためには採用が欠か…

シリーズAで約11億円調達。カミナシが資金調達PRでやったこと

こんにちは。カミナシで広報PRを担当するミヤチです。 カミナシに入社して早5ヶ月が経とうとし…

マーケからCSに転身した私が、入社3ヶ月で倒した3つの壁

こんにちは!カミナシのカスタマーサクセスの松下です。カミナシではまどんぬと呼ばれているの…

毎日1%よくするための「日報」活用術

"1%よくなる選択をするか、1%悪くなる選択をするかは、その時には些細なことに見えるが、人…

カミナシの新名刺に隠された、ちょっとした遊びゴコロ

カミナシnote編集部です! 11月末にCI(コーポレートアイデンティティ)を策定して、はや2ヶ月…