マガジンのカバー画像

カミナシのカスタマーサクセス&カスタマーサポート

68
カミナシのカスタマーサクセス&カスタマーサポートによるnoteです。
運営しているクリエイター

#交流会

どどんと第5回!CSの勉強会CSテラコヤ開催します!〜今回はプロダクトとの連携について!PMを呼んでみました〜

お世話になっております カミナシでカスタマーサクセスをしております、秋葉と申します! 社内では【とと】と呼ばれているので最近は自分の下の名前を忘れてきました。秋葉ととです。 第1回から2ヶ月に1度開催しております、【CSテラコヤ】の第5回の募集がはじまりました〜〜〜〜!!!!🎉 23年の12月から始まったこの企画、気付けば夏真っ盛りです。 過去開催レポートはこちら 第5回CSテラコヤ…テーマはこちら!! ババン!! お客様からいただいた機能要望などをどのようにプロダ

今回はCSに関わる数値編!第4回CSテラコヤ開催レポート!

こんにちは! カミナシでカスタマーサクセスをやっております、ととと申します!🙌 最近ゴールドジムに通い始めたのですが、苦手意識のあったプロテインもミキサーで混ぜれば飲み物としておいしい、ということに気付きました。 ヨーグルト味、おすすめです。 さて!肉体的にもパワーアップを目指している今日このごろ。 CSテラコヤ、第4回も無事に終了いたしました〜〜〜!!! 今回も写真と共にレポートしたいと思います😊 後半に次回告知もありますので、ちょっと気になるな…と思ってくださった

カスタマーサクセスの情報共有会、【CSテラコヤ】第二回を開催しました!

ご挨拶 はじめまして! カミナシでカスタマーサクセスをしております、秋葉と申します!こんにちは! 社内では「とと」と呼ばれています。 CSテラコヤとは? 私が所属しているカミナシのカスタマーサクセスチームでは、2023年12月から2ヶ月に一度、カスタマーサクセスとして働いている様々な方と集まって情報交換会を開催しています! その名も【CSテラコヤ】! お客様に運用のご提案をしたり、一緒に活用を検討したり、直接お客様と向き合う機会が多いカスタマーサクセスだからこそ、社外

カスタマーサクセス同士の勉強会!第三回CSテラコヤ開催レポート!

こんにちは! カミナシでカスタマーサクセスをしております、秋葉と申します! 社内では「とと」と呼ばれています。 ととが定着しすぎて「CRMツールでも、『とと』って検索してしまう」と上司に言われました。 (由来が知りたい方はこちら) CSテラコヤ、第三回が先日無事終了いたしましたので どんな様子だったのかをお伝えしたく筆を執っております。 (正確にはキーボードを打っている) 読んでみて少しでも気になってくださった方! 是非、次回もあるのでふらっと参加してみてくださいませ!