マガジンのカバー画像

カミナシのカスタマーサクセス&カスタマーサポート

64
カミナシのカスタマーサクセス&カスタマーサポートによるnoteです。
運営しているクリエイター

#仕事について話そう

カスタマーサクセスの情報共有会、【CSテラコヤ】第二回を開催しました!

ご挨拶 はじめまして! カミナシでカスタマーサクセスをしております、秋葉と申します!こんにちは! 社内では「とと」と呼ばれています。 CSテラコヤとは? 私が所属しているカミナシのカスタマーサクセスチームでは、2023年12月から2ヶ月に一度、カスタマーサクセスとして働いている様々な方と集まって情報交換会を開催しています! その名も【CSテラコヤ】! お客様に運用のご提案をしたり、一緒に活用を検討したり、直接お客様と向き合う機会が多いカスタマーサクセスだからこそ、社外

サッカーに人生を費やした私がカミナシに新卒として入社した理由

初めまして! 株式会社カミナシでカスタマーサクセスを担当している出口(@kdeguchi37)です! 2022年4月に新卒2号目の社員として入社しました! 自己紹介私は、2022年3月に大学を卒業し、4月からカミナシのカスタマーサクセスとして働いています。高校まではサッカー・勉強に主に取り組んでいて、大学では契約管理のBtoB SaaSでインターンをしていました。 幼稚園から高校まではサッカー漬けの日々、幼少期から極度の人見知り&緊張しいだった私にとってサッカーは人とコ