マガジンのカバー画像

カミナシのインサイドセールス

14
カミナシのインサイドセールスメンバーによるnoteです。
運営しているクリエイター

2022年11月の記事一覧

架電業務70%、施策運営30%!?カミナシのインサイドセールスチームで磨いているコト。

こんにちは。カミナシの露崎です。 カミナシに転職してから約2年が経ちました! 最初の1年間は、SMB領域(中小企業領域)のフィールドセールスを担当していましたが、2年目となる今年からはインサイドセールス(以下、IS)を担当しています。 「架電」と同じくらい「施策運営」を頑張るISチームまず始めにカミナシ ISチームを紹介します。プレイヤーひとりひとりが以下の割合で、毎日業務をしているチームです。 現在ISをやっている方は、ご自身のチームと比べてみていかがですか? チーム

社内輪読会から得られる3つの効果 〜ノリで輪読会を開催したらめちゃ楽しかったよという話〜

はじめまして、オオツボ(@hiroakiotsubo11)と申します。 株式会社カミナシ🐐で案件創出(インサイドセールス&パートナー・アライアンス周り)をしています。 今回は、9月から始めたカミナシメンバーとの輪読会について書きます。 カミナシメンバーと輪読会をやって得られた3つの効果(結論)まず結論から! ✅アウトプットを前提とした読書かつ期限があるため、  一人だと挫折しそうな本も集中して読める ✅社内メンバーと行うため、本からの気づき・学びを自社・自身の業務に

出社とリモート混在チームで重要な「業務雑談」の取り組み

こんにちは。 カミナシでインサイドセールスをしています、小堀結衣(@kobo_yui)です。 2022年3月に入社してから、早くも8か月目になろうとしています。 プライベートでは3児の母として奮闘中。 そんな私がカミナシに入社した理由は、ミッションへの共感と、長い間葛藤してきた「働き方」を実現できる環境がカミナシだったからです。(かなり長い間葛藤と戦った戦歴があるので、ご興味ある方は是非入社エントリーを見てほしいです💪) 🐐なぜコミュニケーション施策が始まったのか7月時点の